金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

2018-02-20から1日間の記事一覧

外車に乗る意味とは。

[思考実験]問1,もし今この瞬間に人類が全て消えてしまったとして、あなたは外車に乗りたいと思いますか? ども!哲学ボーイ、ガイシャスキ〜です!なぜ人は、高級車に乗り、外車に憧れるのか。高級ホテルの前には、ピカピカに黒塗りのクラウンロイヤルやセ…

ボルボ、湾岸西ゆき。

最後に間違い電話をかけたのはいつだったか、そもそもここ数年間で番号を入力して誰かに電話をかけるという行為をしただろうか。 20世紀以前に書かれた優れた文学作品にはある共通点がある。物語に携帯電話が登場しないことだ。 人々は、今日もどこかで間違…

ボルボV50で、どこに行く?

わかっちゃいるけどやめられない。外食は金がかかるとわかっていても、コイツの魔力にゃ敵わない。君は外車に乗って、何を食べに行く? 私の選択はこれだ。どうも、メンカタからの、ニンニクマシマシヤサイマシ、ガイシャスキ〜です これだけはどうしてもや…

外車を買うために今すぐするべきこと!

どんなに低年収でも、絶対あなたも外車買えます。これらのことを実践すれば。外車を買うために今すぐするべきこと!金がなくても外車乗りたい!こんにちわ、ガイシャスキ〜です😎 1、酒を減らす飲み会、ひとり酒減らしましょう。禁酒した話でも書きましたが、…

ボルボV50、エンジンオイル交換!鉱物油編ふただび!

写真で解説!ボルボv50に鉱物油は大丈夫なのか?!モービル1から、また激安鉱物オイルに入れ替えました! ども!エンジンオイルソムリエ(自称)のガイシャスキ〜ですそもそもみなさん、車のボンネット開けますか?用がなくてもたまに開けて、いつも頑張ってる…