金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

2018-05-10から1日間の記事一覧

ボルボV50 外車の故障しない走り方とは?!

外車は故障が多い?という話を、よく耳にします。実は外車に限らずら車には故障しない、故障させにくくする走り方というものがあるのではないかと思うのです。 半分理想論もありますが、出来ることから少しづつ理想に近づけて行けば、安心の外車ライフを楽し…

ボルボV50 外車の故障しない走りかたとは?!

外車は故障が多い?という話を、よく耳にします。実は外車に限らずら車には故障しない、故障させにくくする走り方というものがあるのではないかと思うのです。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="gaisyasuki-22"; a…

外車に乗るなら、コストコ!

ケチケチ外車に乗るなら、コストコを活用しよう!笑 金がなくても外車に乗りたい!なら、コストコはなかなかお得かも知れません。エンジンオイルが12リッターで5000円くらいだったり、ワイパーが一本1000円だったり、場所によってはガソリンが割安だったり、…