金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

ボルボ V50 自分の車!

こんちは!

貧乏アラサーリーマン、ガイシャスキ〜です!😎

全然金ないけど、とにかく

外車が好きなんです!

 

学生の頃はそんな車興味なかったけど、だんだん好きになってきて、いまじゃすっかりガイシャ大好きマン。

見栄っ張り?型落ちダサい??NO!no!!

やっぱ国産と違うじゃん?走りとか、デザインとか。あとオーラとか、そのブランドが持つ歴史に想いを馳せるとか。あとやっぱ単純にカッコいい、カッコつけたい、ドライブで一目置かれたい、、、以下煩悩の数々。

 

まずは自分の車紹介!

f:id:gaisya:20180212191615j:plain

VOLVO V50 2.4i SE !!2008年式!

くううううう!かっこいい!!

 

これ新車で買ったら多分500万くらいするからね?!笑

ワタクシもちろん中古で購入してますw

正直今時新車の軽より全然安かった///

 

しかもなんと、この車、エンジンが

横置き直列5気筒、2400cc!170ps!

どんなもんだい!😎もーありえないっしょ?国産じゃこんなエンジンがないよ!

そもそも直列5気筒なんて昔のホンダか、アウディのTTRSとかそうゆうのしかない。レアですよ〜。(という激しい自己満足)

でも外車なんてほぼ自己満っすよね?!笑

f:id:gaisya:20180214092547j:image

 

燃費はハイオクリッター10キロ!年間2万キロは走るから、1リットル150円としたら、年間30万円もガソリンに費やしている。(-∀-`;)が、ガイシャだから、、、😭

 

BMWとかメルセデスも大好き!ランボルギーニとかフェラーリとかロールスロイスとかは無理だけどねw 手が届かなそうで実は中古でなんとか買えるくらいの外車がいいのよ!

 金がないので、自分で色々安くあげるように頑張っています!!

 

gaisya.hatenablog.com

 
gaisya.hatenablog.com

 

最小のコストで最大のガイシャ見栄張りを目指そう!