金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

で、ボルボってどうよ?

ボルボ車のイメージとは?f:id:gaisya:20180212193126j:plain

 

 

ボルボってどんなイメージですか?

たぶんそんなに車詳しくないフツーの人は、「外車なのはわかるけど、あんま知らない」

感じだとおもいます。スウェーデンの車ってことすら知らない人も多い!

 

ベンツ、bmwアウディのドイツ御三家勢よりはプレミアム感ない。

 

 

イメージとしては安全、クリーンな感じ、落ち着いている等でしょうか。

 

新車で買って維持するためには結構お金がかかると思います。

 

中古車というものの性質上、結構消耗品関係の出費がありました。

 

 

はっきり言って外車は壊れる!!

 

ブログではその辺り、維持費の話もします、、、笑