金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

都内は外車だらけ!

わたくし、昔、東京都墨田区のアパートに住んでたことがあって、その時外車の多さにビビった記憶があります。

それまでは郊外に住んでて、外車ってそんなに見なかったんですけど、都内、特に都心に近くなればなるほど、外車だらけです。

バブルのころ、bmwが六本木のカローラって言われてたじゃないですか、そのくらい多いってことだと思うんですけど、まじで多いですw

 

やっぱお金持ちが多いんでしょうね、17号沿いの中学受験のための某塾の前には、お子様のお迎えのため車の列ができてたんですが、

まじで

アウディ、ベンツ、ベンツ、ポルシェ、bmw、たまにプリウス、ワーゲン、ベンツ....

 

みたいな感じでしたwこれほんとにマジだからね?!墨田区ですらこれですよ?!

 

御茶ノ水のお受験塾の前にもポルシェカイエンが2台止まってるの見たことありますw

 

もう港区とか千代田区とか品川区とか、その辺りはもっとすごいと思います!

 

一回だけ六本木ヒルズ近くまで車でいったんですが、僕の型落ちボルボちゃんはほんとに場違い感半端なかったです。

もうほんとにbmwは5シリーズ以上、メルセデスベンツはEクラス以上、しかも大抵黒塗り、ポルシェなんてその辺に転がってる、マセラッティも珍しくない、マクラーレンは走ってる、ふつーにランボルギーニが爆音で信号ダッシュしてる...笑 

 

実際YouTubeで、その辺りのスーパーカー撮影してアップしてる方もいるくらいですからね!

これほんとに嘘かと思うくらいでしょ?!ランボルギーニとか見たことねーよってなるっしょ?でもまじでいるから!笑 東京都の都心部はほんとにやべーぜ!

一体どうやったらそんなに金が手に入るのか、、、我々貧乏リーマンには全く想像もつかない世界が広がっております。

 

車好きなら、銀座とか六本木をふらふらして車眺めてるだけで一日中楽しいと思うw

そして格差社会に打ちのめされて自信をなくして夜は枕を濡らしましょう!