金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

国産車vs外車のコピペ

昔のにちゃんのコピペw言い方や捉え方ひとつで真逆の評価になるね笑、でもなんかアァーわかる!ってのもある😎まぁ外車乗りってのは物事を良い方向に捉える能力者なんじゃねーか⁉️って事ですかね笑

 

国産車重い:もっと軽量化しろ

外車重い:剛性感がある


国産車軽い:剛性不足

外車軽い:剛性十分


国産車高い:ボッタ栗

外車高い:むしろ買い得


国産車安い:安物

外車安い:バーゲンプライス


国産車ハイパワー:無駄

外車ハイパワー:刺激的


国産車ローパワー:物足りない

外車ローパワー:必要十分


国産車派手デザイン:恥ずかしい

外車派手デザイン:素晴らしい


国産車地味デザイン:華が無い

外車地味デザイン:シンプルイズベスト


国産車低燃費:エゴ

外車低燃費:エコ


国産車高燃費:こんな時代に全く…

外車高燃費:大らかな気分になる


国産車頑丈:それだけが取柄

外車頑丈:完璧


国産車故障:ポンコツ

外車故障:それも愛嬌


国産車オーバーステア:危険な車.

外車オーバーステア:楽しい車


国産車アンダーステア:退屈な車

外車アンダーステア:安心な車


国産車パクリ:ポリシー無いの?

外車パクリ:こっちが先でしょ?


国産車脚硬い:乗り心地悪い

外車脚硬い:スポーティ


国産車脚柔かい:フニャフニャ

外車脚柔かい:乗り心地良い


国産車排気音大:うるさい.

外車排気音大:やる気にさせる


国産車排気音小:歩行者危ない

外車排気音小:優れた静粛性


国産車高評価:メーカーの犬

外車高評価:当然


国産車低評価:当然

外車低評価:車音痴にはわからない


国産車アイドリング:振動が酷い

外車:車の鼓動が体に伝わってくる


国産車内装豪華:品がない

外車内装豪華:国産車には無理


国産車内装ショボい:安物

外車内装ショボい:見えない所に金をかけている


国産車リコール:粗悪品

外車リコール:正直で良い

 

うけぴー😎笑

長くなりましたが、日本語ってのは良く出来てますね。ある意味人生の真理も見えてきますね笑

同じ物事でも、捉え方ひとつでネガティブにもポジティブにもなる!!常に前向き思考の人は、生活のあらゆる物事をこんな風に自分の良い方に解釈しているのでは?!

現代の日本の社会は若者世代は特に何かと後ろ向きになりがちですよね!ネットのおかげで情報の洪水で、格付けされたり負け組と言われたり😎

打ちのめされずに外車に乗って前向きに頑張りましょう❗️笑