金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

外車を買うために今すぐするべきこと!

どんなに低年収でも、絶対あなたも外車買えます。これらのことを実践すれば。
外車を買うために今すぐするべきこと!
金がなくても外車乗りたい!こんにちわ、ガイシャスキ〜です😎

f:id:gaisya:20180220174030j:image

1、酒を減らす
飲み会、ひとり酒減らしましょう。
禁酒した話でも書きましたが、我々リーマンは想像以上にアルコールに金を払っています!見直しましょう。
そのちょっと一杯が、あなたを外車から遠ざけます。そもそもちょっと一杯で終わったこと一回もないでしょ?!笑
ひと月にいくら酒関係の交遊費に使っているか...嫌な上司に説教されてる時間、無駄な愚痴を言い合っている時間は、無駄です!!
また、飲んだ後のシメのラーメン、よった勢いでネットで買い物、全て無駄です😎

2、タバコやめる
残念ながら、これも金がかかります。酒とタバコやめれば、月にいくら浮きますか?年間では?5年間では?
その分5年ローンに当てたり貯金したりして、ワンランク、いや、ツーランク上の外車に乗れたら...?!
増税に次ぐ、増税...ただでさえ、車好きの皆様は、自動車税、重量税、ガソリン税払ってますよね?

3、ギャンブルしない
これ絶対重要!!パチンコ、パチスロ、競馬競輪など、ギャンブルで勝って外車買った人はいません‼️今すぐやめましょう。宝くじも当たんねーよあんなもの!笑

4、女遊びしない
女より外車でしょ!これ絶対!綺麗なオネーちゃんと話しても、営業トークなんだから!裏では店のオーナーがシメシメと札束数えてますよ!そのオーナーは黒塗りのベンツかキャデラック乗ってるでしょたぶん!カモられて終わりです。
人間は裏切るけど、車はどんなに愛しても裏切りません笑、悲しきかなこの人間社会は、嫉みと憎悪渦巻くカオス。
真実の愛は、愛車にのみ宿る。

5、外食減らす
自炊はなんだかんだ金かからない。あと野菜とか食って、病気になるリスクを減らし、一年でも健康で長生きして、憧れの外車の中古車価格が下がるのを待ちましょう。ペットボトル買うのも無駄に感じるよ最近!水道水飲もう。日本の水は綺麗です。毎回毎日150円とかバカバカしいよ!同じ150円なら、ジュース500mlよりハイオクガソリン1リットル買おう!

我ながらフィナンシャルプランナーみたいだぜ!
外車のためなら出家でもなんでも出来そうだわ!笑😎