金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

ハリアーの件

ハリアーがかっこいいんだが...
正直ハリアーかっこよくね?笑
おおっと、このブログの存在意義が危ぶまれる笑
ども、ガイシャスキ〜です😎、が!!今日はハリアーのはなし。

 f:id:gaisya:20180222145431j:image

前期型も現行型も、人気ですね〜!ハリアー
現行はマイナーチェンジを経て、シーケンシャルウインカー付けられたり、ますます魅力的ですね。
そもそも、フロントエンブレムハリアーはカッコいい!
そしてリアだけさりげにトヨタ、みたいな笑
車のことよくわからない人は、フロントだけ見てもどこの車がわかりません、つまり外車が?!っとハッタリを効かせられるかも😎アメリカ空軍の戦闘機にもハリアーってありますよね。たまにフロントのハリアーマークをマークレス加工してる人とかいますね、すごい渋くてカッコいいっす。わかる奴にだけ分かりゃいい感たまらんね。

 

正直ね、レクサスnxよりハリアー

ハリアーのほうがボディラインとかフロントデザインは、ラグジュアリ方向で、いい感じだと思いますよ。nxは、無駄にスポーティというか、まぁアメージングな感じにしたかったんでしょうか?ガンダムっぽいというか、、、。nxのサイドは妙な腰高感があるような...。

特にハリアーのカラーで好きなのは、薄紫みたいなブラック!いかつい。f:id:gaisya:20180222145455j:image

ただ、フロントグリルの下の台形型のデザインが気に入らない、、、カローラと似ているし、てかほぼ一緒?もうちと差別化してほしい。
だからエアロとかメッキパーツの車両おおいのかな?走ってるの多すぎて被りまくるというのも問題ですね。トヨタ車の宿命といううかなんというか。クラウンだろうがアルファードだろうが、どんなに頑張って最上級グレード買っても、かぶる。そのへんのおばちゃんが家のハリアー乗ってたりする(*''-''*)ちーん。

400万とか出して、人と同じ、かぶるものを買いたいのだろうか。アルミが違うとか内装が、とか言っても、悲しいかな最廉価グレードと並べてもそのへんの女の子にゃ違いがわかりません。女の子じゃなくても、車に興味ない人というのは、我々が想像以上にびっくりするほど車に興味無いのです。

新車ハリアーならヨユーでcクラス、3シリーズの中古も射程圏内だし、難しいとこですよね。

 

女性陣ヒソヒソ「あの人、ハリアーよ、内装はボルドーの最上級グレードらしいわよ!モデリスタのエアロも決まっててかっこいいわね!」なんてならないよね?笑

 

女性陣ヒソヒソ「あの人ガイシャ!」キャーステキ!This is the gaisya!!! USA!USA!!!

 

俺がアメリカ人だったら、フォードじゃなくてハリアー買うかな!ガイシャスキだし笑