金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

ボルボV50のインテリア

スウェーデン、北欧、北欧家具、IKEA‼️

f:id:gaisya:20180303110509j:image

ボルボの内装は、他の外車と比べて特徴が、多いですね。

このシフト周り、この木の感じ。なんとも北欧家具的というか。2008年式ということで、若干の古臭さはありますが落ち着きます。このゲームボーイ的な液晶も、もはや一周回って素敵。

f:id:gaisya:20180303110531j:image

そもそも、そんなに木の使い方、高級志向ではないが、カジュアルすぎない。自然との調和って感じでしょうか😎古さを味にできる機械って、なかなかないですがボルボは時の流れの中で熟成されていきます。

f:id:gaisya:20180303110615j:image

 

ちょいちょい、木があしらわれています。

ステアリング、本革です。使い込んで、いい感じにしっとり。

乗り込むたびに、ため息の出る美しいデザイン。