金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

ボルボに乗るべき年齢は?

ボルボに乗るべき年齢!

どうも外車好きのみなさん!😎
イメージの話。外車はもとより、全ての車にはメーカーがターゲットとする年齢層がありますよね?!

f:id:gaisya:20180326135623j:image
ピンポイントに何歳の人に売りたいってほどではないですが、例えば若いファミリー層にはミドルクラスのミニバンが売れそうだとか、シニア層には静粛性の高いセダンが売れそうだとかとか...一応、安全性を売りにしてるから、子育てファミリー層以降のライフスタイルの人なのかな?と思いきや、c30みたいなクーペタイプもあったり。

 

 

20代前半でメルセデスベンツのSクラス現行型乗ってたらすごすぎますよね笑
逆に色黒で超いかついマッチョな人がピンクの軽自動車似合わなくないですか?!笑

そんなわけで、ボルボ、このメーカーは一体どう行った年齢層の人に売りたいのだろうかと考えてみました。

 


実はボルボって、全年齢似合っちゃうから不思議なんだよね、若造が渋い240乗ってると、おっ!センスいい車乗ってるなってなるし、ナイスミドルが最新のxc90転がしてるとカッコいいー!ってなるし。男女問わずね。

 

 


ボルボが似合わない人って、いないとおもうんですよ、なんとなく調和して、様になる。今までどんな人生を歩んできたか、どんな考え方なのか、そんな違いもボルボのふかふかシートは受け止めてくれるのです。

 


いままでボルボ乗ってて、ほかのボルボ乗りの人をすごい観察しちゃうんすよ、どんな人乗ってるのかな?!って、気になるじゃん?!

 


でも絶対、ボルボこの人に似合わないな〜って思ったことない!なんとなく様になっちゃう、どんな車種でも、どんなカラーでも、洗車してピカピカでも、埃や泥で汚れていても。これって凄くない?!汚れていてもかっこいいんだよ?!笑

xc70なんかで浜辺に乗り付けて🏖のんびり過ごしたいものですなぁ〜🌊

f:id:gaisya:20180326135139j:image


つまりこれは、ボルボという車のフトコロの深さ、なんじゃないかと思うんですわ!😎

ドイツ御三家勢の、特にハイクラス、A6、5シリーズ、Eクラスなんかは「よお若造、お前に俺が乗りこなせるのか?あぁっ?!」みたいな威圧感感じます笑
でもボルボなら、全てを優しく受け入れてくれるような気がするんですよ、まぁとにかく一回試乗してみてください笑

ボルボは自然にも、都会にもらどんな景色でも調和すると思っていますが、それと同時にどんなライフスタイルの人にも似合ってしまう魅力があるのです!!
あなたにも絶対ボルボは似合うとおもいますよ!😎って、ディーラーの回しもんかよ笑

 

ちなみに私は個人的にシルバーのボルボが大好きです。

ボルボといえば赤のイメージが強いのかな?カラーリングについても別の機会に語ろうと思います!