金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

はてなブックマークがよくわからない件

100パー毎回スマホで書いてるですがたまに記事がブックマークされた旨が通知されるのだが、、、それは一体何を意味するのだろうかという謎。

はてなブックマークというのが一体なんなのかよくわからない笑、てか、はてなって派生サービス多くてカオス!!星つけるみたいなのはなんとなくわかるんだけど、自分のネットリテラシーミクシィあたりで止まっているということを猛省しています。

なんかブックマークのほうにコメントいただけているのに返せてなくてすいませんm(_ _)m全然今だにシステムが理解できないお猿状態。ツイッターもいまだによくわからんくて、まじ取り残された感。

とりあえずコメントいただけた分はちゃんと見て励みにしてます😎