金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

ボルボ v50 ディナオーディオ

我がボルボv50 2.4 i seは、オーディオの音質が非常にひじょ〜に良い!😎

なんとボルボには、ディナオーディオのサウンドシステムが積まれています。

ディナオーディオは、デンマークのハイエンドスピーカーメーカーで、品質が本当に良い!

f:id:gaisya:20180519180227j:image

スピーカーも車内のいろんなとこにあります!

f:id:gaisya:20180519180645j:image

 

f:id:gaisya:20180519180648j:image

 

ほんとに音に包まれているような感覚です。

 

2018年に、フォルクスワーゲンがディナオーディオを搭載した、特別仕様のゴルフやティグアンを販売していますが、普通のモデルよりより100万円以上高いです!!

 

ディナオーディオ搭載車って、あんまり聞いたことないですね、国産車で設定してるメーカーあるのかな?

 

お気に入りの曲をかけながら帰宅すると、曲を最後まで聞きたくてすぐに降りないこともしばしば...笑

 

ドライブで人を乗せたとき、なにも言わなくても、「この車、音なんかよくね?!」ってなります。

何人にも音質が良いと言っていただけてるので、間違いない!笑