金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

ボルボのデザイン ホイール編

このスタイリッシュなホイールデザイン、惚れ惚れ😎

ボルボに惚れ込んだ要素のうちの一つとしてこよホイールの良さがあります。

f:id:gaisya:20180520175306j:image 

意外と低めなボンネットに、このホイールのバランス。イイモノ感オーラが溢れ出ています!主張しすぎないが、よく見ると実はデキル奴!(親バカ的感情)

 

洗車直後のピカピカホイールヽ(o´∀`o)ノ

f:id:gaisya:20180520175416j:image

直線的でもなく、かといって曲線的すぎるわけでもなく。 シンプルなラインだけど、よく見ると非常に立体的で、陰影がくっきり出る。

 

攻撃的なホイールは、怖くて苦手です。

このくらい繊細な感じが、ゆるくて良いね!

 

205 50r 17という、なんとも微妙なサイズ感、あんまりタイヤ屋さんに置いてなくて困ります笑

あと国産車では考えられないほど、ホイールダストが付着して真っ黒になります笑

外車あるあるですね、ほんとに冬場とかは洗うのきついです。

 

タイヤのホイールは、よく人間でいう靴に例えられます。あなたの愛車はどんな靴が似合いますか?!😀