金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

夏が終わっちまう!!!

なんか最近時が経つのが早いなぁーと思う大人たちよ!!

もう今年の夏も終わろうとしている!!切ねえ〜!!

 

毎年こうだ、あっとゆうまに夏が来て、お盆が終わって、夜にはスズムシが泣き始める!!

 

今君が30歳だとして、あと何回海水浴に行ける?!バーベキューは?スイカ割りは?!

もうTUBEが似合う天気は来ないのか?!森山直太朗のあの定番をしんみり聞くことになるのか?!

 

人生100年とか言ってるけど、実際バリバリ遊べるのなんてあと40年くらいだ!

 

冬は長いから嫌いなんだよ〜(´;ω;`)

 

てか服とか秋物もう出してるし!アーリーオータムフェアってなんだよ!!笑