金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

ボルボとLGBT

新型ボルボv60のTVcmでは、「ジェンダー」という言葉を使っています。性別、ではなくジェンダー

xc60のcmのでは、男性カップルが額を合わせて、今にもキスしそうなカットがあります。

https://youtu.be/_5T_vkfSxRA

 

 

映像的には一瞬なので、ふつうに男女のキスっぽく見えますけど、男性同士です。

さすがスウェーデンダイバーシティの国。

 

一歩進んだ価値観を持ちたいというボルボユーザーは多いのでは無いでしょうか?

 

環境、多様性、持続可能性、自分らしさ。などなど。

 

ボルボというブランドの懐の深さを感じますね。

 

歳を重ねていったときに、頑固者の偏屈オヤジになるか、柔らかく回転の早いスマートな大人になるか。

 

自分の行きたい方向を見ていると、やっぱりボルボが似合う大人になりたいと思いますね。