金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

トヨタ、プレミオ、昭和の薫るコンパクトセダン。

f:id:gaisya:20200124223726j:image

渋すぎません?

 

ガイシャスキー、日本車編w

 

沖縄でレンタカーを借りたら、まさかのトヨタプレミオ!

 

セダンなんて、乗るの久しぶりすぎて、果たしてどんな車なのか、、、。

 

古くはコロナプレミオから続く、昭和からの伝統。

 

ザ、オッサンセダン笑

 

沖縄の北部を中心にドライブ、やはり海は綺麗。

普段の大阪の海なんかより何倍も綺麗。

 

f:id:gaisya:20200124223714j:image

 

 

 

結論いいましょうね〜

 

5ナンバーセダン、大好きさぁ〜!

 

f:id:gaisya:20200124223901j:image

 

乗り心地も、5ナンバーらしからぬ安定感。

 

はっきり言って、ハッチバックとかミニバンって結構乗り心地が酷いって改めて感じてしまう。

重心の低さは、やはり重要ですな。

f:id:gaisya:20200124224758j:image

LEDテールランプもいい感じ。

 

侮れませんよ、ジャパニーズセダン。