金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

洗車、カー用品、超!おすすめ3選

①洗車シャンプー

 

定番中の定番。

他のメーカーのは色々添加されてたりして、跡が残ったり心配。シャアラスターは洗車用品の定番メーカーです。

 

②洗車後のスプレータイプの艶出し

 

これやばい。洗車後にスプレーしてふくだけ。

簡単、コスパ良い、ツヤツヤになる。

f:id:gaisya:20200530132339j:image

全色対応で、何回か施工していくうちにより強い撥水になる。色々試したけど、このCCウォーターゴールドに行き着きました。

 

③タイヤワックス

安定のシュアラスタータイヤへの攻撃性が低く、かつツヤツヤになる。普段タイヤワックスしてない人は騙されたと思ってやってみるべし。新車の輝きが蘇る。