金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

パーフェクトな瞬間。

夜のDJガイシャスキ〜です😎

突然ですが、皆さんは、失ったもの、出来なかったこと、諦めたこと、人生色々ありますよね?

順風満帆でパーフェクトな人生なんて、なかなかないですよね?

世の中で、確かなもの、完璧なことってなかなかないですよね!

 

でも、もし憧れの外車を手に入れて、乗ったとしたら?

ポルシェでも、ベンツでも、bmwでもなんでもいいです。すでに外車乗ってる人は、さらにワンランク上の車を手に入れたとしたら?想像してください!

その車で、旅に出るとき、さぁ、いくぞーー!ってなって、エンジンかける瞬間!

その想像の車はv8エンジンですか?水平対向6気筒?v6ツインターボ?それとも直6?(∩´∀`)∩

 

セルがまわって、火花が散って、ガソリンが噴射され、爆発!咆哮!オイルが各部に循環して、車は目覚める!!ブルブル!!

 

そのエンジンをかけて瞬間は、人生において数少ないパーフェクトな瞬間のうちの一つだと思いませんか?!

一瞬一瞬が、パーフェクトってなんかのキャッチコピーであったなぁ、なんだっけ?

 

キュルルル〜、ブォーン!!🚗ブワンブワン⭐️

 

わたくしガイシャスキ〜は、愛車のボルボちゃんのエンジンかけるたび毎回、にやけてしまいます。

この瞬間、この一瞬は、人生においてパーフェクトなわけです😎

人生色々大変でも、憧れの外車のエンジンかけたらなにもかも吹っ飛びませんか?!笑

 

この瞬間が好きすぎて、YouTubeでプラグかぶったロータリーエンジンを頑張ってセル回しまくってかける、みたいな動画見て喜んでます笑

ガイシャスキと言いながら、なんだんだ車は色々好きw 特に「語れるに足る」車、好きです。

だからハイブリッドは始動時味気ない...

 

あと、アイドリングストップは別です。あれはあんまり好きじゃないです。なんか旅の連続性が途切れる気がして笑

 

ヤマハのバイクでSR400ってありますよね、今でもフツーに新車で買えるバイクですが、あれボタンとか鍵じゃなくて、「足で蹴って」エンジンかけるんですよ!!いまどき、足を使ってエンジンかけるんですよ?!信じられないですよね?でも、今でも根強い人気があるバイクなんです。

 

それはなんでかなーって考えたんですが、やっぱエンジンかける瞬間って人生においてパーフェクトな瞬間だからじゃないかなって思うわけです。

いわば誕生、NEW BORN、まさにシリンダーの中のビッグバンですよ!!この世に生を受けた工業製品がパワーを解き放つ瞬間!!

なんか話が色々ずれちゃいましたが、アウディr8のクソかっこいいcmの動画紹介しときます!

 

https://youtu.be/7RqMMBk-Au0

アウディジャパン公式です。

夜見たら興奮してねれなくなっちゃうよ笑

グッナイ🌜