金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ人の英語力に驚く

やべーぞまじで俺たち平均以下の日本人は!!笑 所用がありバンコクに行ってきたのだが、まじでバンコクの人たちみんな英語喋れる印象。 まぁ観光地だから、なにかを売ったりする人とか英語力が生活に直結してるのだろうけど、それにしてもガンガン喋れる。 …

タイ、バンコクの車たち、その2

まじのガチで日本車多すぎ!! タイ、バンコクは、想像以上。 これはデミオのセダン、日本でも売って欲しい、 日本より日本車多いんじゃないか?!ってくらい、日本車だらけです。タクシーはほぼカローラアルティス。 トヨタ、ホンダ、マツダ多すぎ!! ホン…

タイ、バンコクの日本車事情

訳あって、バンコクにいるのですが、日本車があまりにも多くて驚きを隠せないです‼️ いすゞや、三菱の乗用車が走っているし、トヨタ、ホンダ、マツダ、etc... レクサスのディーラーもあり、さらに言えば左側通行でなんとなく馴染みやすい景色。 タクシーはカ…

iPhone xs xrとか

高すぎだろ!!笑 iPhoneは、高級ブランドになって行くんですね。 正直、スマホなんてゲームしない、ラインかたまにYouTube、ネットサーフィンくらいだと、もう何使っても変わらないんだよねー ファーウェイp20とかコスパ最強に良さそうと思ってたけど、速度…

BMW、目指すべき存在。

さあさあ、このエストリル・ブルーの3シリーズ。 何ですかこの、美しさ。宮古島でサーフィンした時に見た、あの深く透明感のある青。 さらにさらに、カルバニック・イエローのx2。 FF? かんけーないね。bmwをbmwたらしめているのは、直6がどうとか、FRだと…