金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

米国株に手を出してみた件‼️

AT&Tを11株注文しました笑!5万円くらい。 AT&Tってアメリカのドコモみたいな感じだってさー!携帯キャリアみたいな感じ?初めて聞いたわwてかなんて読むの?w 配当金生活目指して頑張るぞー!仕事やめて外車乗り回してぇ!たぶん米国株買ってる人の中で一…

酒をやめてダンベルを買った

ヒキニートおすすめのダンベル講座 年末年始はふつーに仕事、夜勤もある、休みの日はヒキニートで終了。 そんなワタクシ、ガイシャスキーが最近買ってなかなか良かったものがこれ! じゃーん!ダンベルだぜ! 2000円くらいで、素材はプラスチックとゴムっぽ…

金持ちになる方法、、、

金持ちはなぜ金持ちなのか? こんにちわ、ガイシャスキ〜です 今日はちょっと真面目に車とお金の話。 カッコいい外車に乗るにはなにが必要か?もちろんお金が必要ですよね! お金を得るためには働くしかありません、、、と思っていませんか? 働かなくてもお…

尿酸値10(MAX時)ゆるく断酒のメリット!

皆さんお酒飲みますか? 年末年始は飲む機会がすごく多くてお金もかかりますよね〜汗 最近ワタクシ思うところあって、一ヶ月ほどゆるく酒を絶っています笑 ゆるく、というのは、飲み会では飲む、家では飲まない感じです笑 酒やめて、いい車乗りたいな〜! 飲…

ブログ収益化できた件?

最近全然更新してなかったのですが、楽天アフィで何件か上手くいってポイントが貰えていました! 更新していない間も毎日100pvくらいはあったので、大変ありがたいです! もうちょっと勉強して本腰入れて収益化目指していればよかった...笑 でもまじでなにか…

ミニ コンパーチブル!

結構前にレンタルした、ミニのオープンモデルのレビュー! とにかくスタイリングは可愛らしい! 目立つからか、合流などでも譲ってもらいやすかった気がします。 赤のオープンミニはとても目立ちます。 乗り心地は、意外にも剛性感が強い!ドアとか分厚くて…

ダイハツ トールと巡る沖縄県 宮古島の旅

宮古島へ行ったときにレンタカーとして、ダイハツトールを借りたのでちょっくらレビュー。 綺麗な海ですね〜。 今回の相棒、ダイハツトールbyオリックスレンタカーさん。 // 走りの楽しさとか、スポーツ走行とはまた違う世界がありました笑 スライドドアって…

藤の花とボルボ

藤の花というと、綺麗に整備された藤棚のイメージがありますが、野生の藤ってかなりワイルドに咲くってご存知でしたか? 紫の花がまるでブドウのように咲き乱れています。 自然の風景の中において、ボルボはクリーンな佇まい。惚れる〜 //

ボルボの耐久性について

まもなく2008年式のボルボv50は、75000㎞を迎えようとしている。 エンジンはまだ驚くほどスムーズで、エアコンはバッチリ効き、ディナオーディオのサウンドは全く色褪せない。 気にかけているのは、月に一回くらいはエンジンルームを覗くこと。 エンジンオイ…

オレンジとボルボ。

オレンジとボルボのコントラストが美しい。 ボルボ車は、オレンジ色、暖色系のボディカラーが少ない。その割に、オレンジの風景とマッチする。 gaisya.hatenablog.com オレンジ色のイメージは、明るさ、優しさ、前向き、暖かさなどだろうか。 極寒のスウェー…