金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

今月2000PV行きそう!ありがとうございます!

1PV=1人の人がアクセスしてくれたって認識でいいんだよね?!笑、、、よくわかんないけど大丈夫だよねヽ(o´∀`o)ノ

 

見てくれる人ほんとに感謝です!!

 

未だにはてなブログのシステムがよくわかってなくて、PV数の意味もよくわかってなかったんですが、数字が増えてくのは楽しいね!

 

日によって一日に200とか行く時もあって、コメントも頂けるようになってブログやりがいあるわ〜

 

snsとか正直あんまりやってなくて、ツイッターフェイスブックインスタとか完全に乗り遅れた感じです。Mastodonとかもはや意味わからんかった(´;Д;`)

 

前略プロフとかミクシィの時代に青春時代を過ごした身なので、もう付いてけないよ〜😅

そういうわけでネットと敢えて距離をとってる方なんですが、はてなのゆるい匿名感でのやり取りは心地よいもんですね笑