金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

ボルボにいたずら?!事故?!


イタズラ?!朝起きて、車を見たらびっくり!!むちゃくちゃ白く斑点状に汚れている!!😭

 

愛車のボルボに大量の鳥のフンが?!と思ったら、よく見ると鳥のフンではなくてなにかの塗料?のようなものでした...

 

f:id:gaisya:20180801145752j:image

ホースで水かけたら割とすぐ落ちたので、水性の塗料だったようです。

しかし、この辺りでは工事もしてないし、車を止めているところは壁沿いで、上から降ってきたような感じ...

不気味です。

できたら偶然のアクシデントであってほしい。

ルーフ上にも汚れがあり、子供の背の届く範囲ではないことは確か。

f:id:gaisya:20180801145756j:image

 

意図的にかけられたもの、イタズラとかだったら後味悪すぎます...。

左側面から、ボンネットにかけてで、後ろや右側面は特に異常なしでした。

 

とりあえず警察に相談、近くのいくつかの監視カメラが相当な範囲をバッチリ写しているはずなので検証して見なければ...。

 

みなさまは愛車にこういったトラブル起こったことありますか?!


マジでドライブレコーダーは必須です。泣き寝入りしないように、、、安心はお金で買えるのですね....。