金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

ボルボはどんな景色が似合う?

外車はどこに連れていっても様になる!親バカのような愛車びいき!ボルボV50は和食も洋食もいける?!

ども!ガイシャスキ〜😎です。

f:id:gaisya:20180223154712j:image

都会の景色もいいですねヽ(o´∀`o)ノ

やはり外車は都会のアーバンな感じ🏙良いですね〜

ボルボちゃんは、どんな景色が似合うのかな〜?とよく考えます。皆さんは自分の愛車はどんな景色が一番似合いますか?

 

f:id:gaisya:20180223224414j:image

夜もいいし、寂れた駐車場ですらさまになります。車は基本夜だと3割り増しにかっこよく見えます笑

 

f:id:gaisya:20180223224825j:image

旅の楽しさを一緒に共有してきた愛車、港もまた似合う。もっと写真を撮ってあげてればよかったなぁ、これからはもうちょっと撮ります。

 

f:id:gaisya:20180223224610j:image

山奥の道、自然の中もいい感じ。またこのホイールもかっこいいんだよなぁ〜

 

ボルボは、どこにいてもしっくりくるところが良いです!都会の夜道も、和風な温泉街の中でも、山奥でも海でも。デザインが主張しすぎていないためか、どこにでも溶け込めるようです!!

 

北欧のガツガツしてなさが良いのかもしれません。また、シルバーという不人気色ですが、ボルボのこのシルバーは非常に清潔感のある印象です。毎日食べるお米のような安心感笑

アウディなんかは、この系統でしょうか、清潔、スッキリとした感じ。

車のデザインは洗練洗練、また洗練と、最近は都会派なものが多くなっている気がします、自然の中でも似合うデザインというか、暖かみのある車も出てきてほしいものですね!

あなたの愛車のデザインはどうですか?!😎