金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

想う!bmw2シリーズ アクティブツアラー!

ハイ、ボルボのブログなのに浮気です。
なんとなく気になる、すれ違うたび、心が揺れる。

bmw2シリーズ、アクティブツアラー。

しょうがないじゃん、だって好きになっちゃったんだもん!!

車好き組ステーションワゴン好き会から破門されてしまいそうな...笑

bmw好きの皆様からは、こんなFF車bmwじゃない!!とお叱りを受けるに違いないこの車。



わかってますよ!みんなどんな悪口言うのか!!

bmwなのにFRじゃない、直6でもない、なんとオドロキの直3!!直3って!軽自動車かよ!!

てか横から見たらなんだこのぼってりとしたボディー、キドニーグリルが豚鼻みたいだなぁ、ほんとにこいつは豚か?!

みたいな、、、。

ただ、なんかこのスタイリング、発表されて画像見た時から、すげー心が揺らぐんですよ。

なんかあるじゃん?そうゆうこと。
どんな女が好きかって、そりゃパツキンのモデル体型の美女は凄いのはわかるよ。

でもなんか、冴えないぽっちゃりの一重の子に本気になっちゃうこともあるじゃん?!笑

6シリーズとか、x4とか、最高にかっこいいよ、わかるよ!M2とか、アルピナB3とか、挙げればキリないよ!!美しいbmwたちよ!!

でもなんかこの、ぽっちゃりの全てを包み込んでくれるようなMPV、なんか嫌いになれねーんだよ!!

みんなわかってくれよ!絶妙なんだよ!このbmw2シリーズ、アクティブツアラーってのは!!

お台場のbmw Tokyo bayのショールームで、i8やx6や、x2やら5シリーズMスポーツやらが鎮座している中、1番隅っこにポツンといるアクティブツアラーが不憫なんだよ!!

中古車価格もすでにガタガタだし、マイナーチェンジされたけど全然話題にならねーし、ネットニュースとかもみんなカローラスポーツとかステルヴィオの話題ばっかでさ!!

戯言たいへん失礼いたしやした。
街でアクティブツアラー見かけたらよく見てみて下さい、ほんとカッコいいから!!