金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

楽天モバイル安すぎ

てか3大キャリアぼったくりすぎわろた笑

 

楽天カード会員

ダイヤモンド会員

ポイント払いで

 

3月分の支払い0円でした〜😄

 

ちなみにポイント払いしなくても1000円くらい。ダイヤモンド会員じゃなくても1500円くらいです。

 

いままでなんで格安SIMにしなかったんだー‼️ってくらい後悔、、、笑

もし変えてなかったら、某キャリアに今月11000円の支払いの予定でした。

 

難しそう?とか、なんか比較するのめんどいな〜って思って3年ぐらい何も考えなかったけど、ただのバカでした。

 

私のスマホの利用方法

YouTube

ライン

電話ほぼしない

音楽聞く

グーグルマップ

株取引(笑)

 

こんくらいです。

ずーっと低速モードで運用。家ではWi-Fi