金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

米国株に手を出してみた件‼️

AT&Tを11株注文しました笑!5万円くらい。

AT&Tってアメリカのドコモみたいな感じだってさー!携帯キャリアみたいな感じ?初めて聞いたわwてかなんて読むの?w

配当金生活目指して頑張るぞー!仕事やめて外車乗り回してぇ!たぶん米国株買ってる人の中で一番意識低くておバカな自信あるわw

 

こわかったけど、貯金だと思ってもしやばかったら撤退すればいいし!

パチンコで5万とかすぐ負けるっしょ?それよりはまだ良いかなーとか思ったりw

 

有馬も年末ジャンボも買わなかったから許してw

 

年間22ドルくらいの配当で、税金やら引かれて、たぶんまぁ1600円くらいのお小遣いになるのかな😄

俺高校生の時バイト時給850円、2時間分立ちっぱなしで働く分が何もせずにゲットできるわけだ!悪くないよね!

 

12月はJTも買ってしまったし、高配当という魅力に取り憑かれそう...😎でもJT株今後大丈夫かいな?

そのうちJT株購入に至った経緯を別記事で書くかなー

 

知識のソースはYouTube楽天証券のサイトのやり方説明みたいなのだけw両学長すごすぎ!

 

証券口座とかよくわかんないけど楽天証券とか脳死でもポチポチスマホですぐ口座開設できたから楽勝だったわw

 

外車ブログだけど、最近は外車乗るために金儲けるためにどうすれば良いのかブログ!になりつつある‼️