金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

タイ、バンコクの車たち、その2

まじのガチで日本車多すぎ!!

 

タイ、バンコクは、想像以上。

f:id:gaisya:20180921153652j:image

これはデミオのセダン、日本でも売って欲しい、

 

 

日本より日本車多いんじゃないか?!ってくらい、日本車だらけです。タクシーはほぼカローラアルティス。

トヨタ、ホンダ、マツダ多すぎ!!

ホンダの新型crvがバンバン走ってた。まじで1時間フラフラしてれば3台くらいいる感じ。

 

f:id:gaisya:20180921153839j:image

グッチの前に鎮座するレクサスls。

なんて高級感あふれる写真!

 

f:id:gaisya:20180921153926j:image

 

裏路地にさらっとレクサス。

 

f:id:gaisya:20180921154137j:image

レクサスのディーラーの前。

 

 

f:id:gaisya:20180922005822j:image

なんと、いすゞの乗用車。いすゞピックアップトラックもちらほら見かけました。

 

あとカムリが異常に多い!これは台湾でもそうだったけど、カムリって海外では爆売れしてるんだよね、日本車ってすげーんだなぁと実感した旅でした。

あとアルファードヴェルファイアも結構いた。

タイからしてみたら、外車なわけで、関税やばいらしい。アルファードとかたぶん1000万円オーバー、日本円換算で。

タイの富裕層、ほんとにやべーと思う。