金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

bmw x4 !!

グーテンモルゲン!ガイシャスキ〜です😎

ついに来ましたね!bmw x4新型です!!

ありえないほどかっこいい!x3の新型が出て、そのうちx4も来ると思って待ってました!!

 

f:id:gaisya:20180215105617j:image

(レスポンスから転載)

 

やばい!まじかっこいい!

YouTubeで新型bmw x4の動画が上がっていたので、それも紹介します!

https://youtu.be/AQNFVO8W1qI

bmw公式チャンネルの動画!

 

カッコエエ〜、suvに物申すなんて記事書いていたことを恥じて五体投地土下座って感じです🙇‍♂️

 

クーペsuvってほんとにかっこいいよね(コペ転)

 

かなりマッチョで、かつ運動神経の良さを感じさせるデザイン、実写早く見たいなぁ〜!!

 

正直、x3最初見た時、前の目が繋がってるデザインの方が好きだったんだけど、x4になってクーペライクなボディになると、途端にバランスが良い感じに思いませんか?!

駆け抜ける喜び感じたいよぉ〜!

 

新型が出たってことは、もう少ししたら旧型x4が値段落ちするはず!!

ちなみに旧モデルもくそかっこいいよ!

f:id:gaisya:20180215105924j:image

https://goo.gl/images/LyoYyA より転載

 

新旧、ぱっと見ほぼ同じ感じに見える...w

x4は赤色が似合うような気がするなあ!