金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

酒をやめてダンベルを買った

ヒキニートおすすめのダンベル講座😎

 

年末年始はふつーに仕事、夜勤もある、休みの日はヒキニートで終了。

 

そんなワタクシ、ガイシャスキーが最近買ってなかなか良かったものがこれ!

 

f:id:gaisya:20191230112950j:image

 

じゃーん!ダンベだぜ!

2000円くらいで、素材はプラスチックとゴムっぽい感じ!

f:id:gaisya:20191230113110j:image

 

こんなかんじで最小1.25kg〜MAXで20kgまで変えられます!

 

ガチでトレーニングって感じじゃないけど、暇な時テレビ見ながらダラダラやってる感じです笑

 

 

↑同じやつじゃないけど似たようなダンベル。

 

筋トレは最高の自己投資!みたいな意見があるのは知ってたけど、確かに筋トレはいいわw

 

1週間くらいやっただけで腕と肩がハリが出てきた!YouTubeでやり方いくらでも検索できるしね〜😎

 

あと適度な筋肉痛でよく寝れる、というか日中もクソ眠い、なので夜は酒飲まず寝れる!好循環すぎていいね、もっと早く買っとけば良かった!

 

気持ち的にも前向きになった気がします、二日酔いの朝より筋肉痛でイテテwの朝の方が生産的で健康的で良いですよねw