金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

配当金キター!イオン!

イオンから配当金来てました!

1435円なり

入金履歴とか見方わからないからいつ来たのか、ほんとに配当金なのかも若干あやしいのだが...笑

 

イオンの配当金が36円

100株で3600円

年2回で半分くるから1800円

特定口座だから20%ちょい税金引かれて

1800×0.8=1440円

 

まあたぶん合ってる笑

 

数年前によくわからないまま松井証券で買ったから、楽天銀行に出金するぜ!😎

f:id:gaisya:20200110113942j:image

 

松井証券の携帯サイトが一昔前のiモード感あって懐かしさを感じざるを得ない...!

 

そのうち楽天に一本化するかも。

楽天証券の方が使いやすいんだもん😭グスン...