金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

イオンのカップうどんが安すぎる

外車を維持するためには節約しないとね!貧乏くさい記事ですいません!

f:id:gaisya:20180520205010j:image

食費よりボルボのガソリン代の方が高い私ですが、このうどんが今の主食!笑

f:id:gaisya:20180520205549j:image

イオンのトップバリューベストプライス、とかいうプライベートブランドで、一個50円くらい!w

安いだけじゃなくて、ノンフライ麺で240kcal。健康的!

 

肝心の味も、ふつーにうまい。コンビニで3〜4倍の値段の、ど◯兵衛とかと、そんなに変わらない。モノの価値ってのは、なんなんでしょうね。

 

ノンフライ麺ということで、スッキリとした味わい。イオン大好きすぎる。トップバリュプライベートブランドで、色んな価格破壊をしてくれて感謝。

 

西友とウォルマートは、残念な結果に終わったいま、イオングループには是非頑張っていただきたい。

 

ちなみにイオンの株を買うと、なかなかおトクですよ!これもまたそのうち記事にしようかなと思います。