金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

仮想通貨で10万円損した話

ひっさしぶりに相場見たけど、下がりすぎやろ!!どーなってんねん!

f:id:gaisya:20200105141155j:image

 

一昨年の今頃は、仮想通貨バブルでした。

ビットコイン5万円分くらい買ったら、すぐにちょっと上がったんだよね...

 

本当にアプリで見るたびにお金が増えてる‼️

 

某有名サイトのタイトルだったように、当時は、"まだ仮想通貨持ってないの?"って空気あったなー笑

 

マジであの時は一生これで食っていけるって思ったね😄‼️

 

それでネムとか色々買って、よく覚えてないけど13万くらい買ったのかな?あと2chの情報とかまとめサイト見て、kucoinとか言う中国のサイトで海外の仮想通貨とかちょっと飼ってた笑

 

そしたらネム買い増しした翌日にコインチェック事件😭

 

一気に価値が下がったけど、まぁ何とかなるやろーって感じで放置してたらマイナス10万😭

 

含み損に耐えきれずに退場しましたw

てか金なかったからもう上がるの待てなくて、、、w

 

結果10万円マイナス!!

 

ミシュランのいいタイヤ買えたしー!てか今10万円分あったら、海外旅行行くか、米国株ETF買うわ‼️

 

いまだに悔しい出来事だわー、、、

あれから仮想通貨界隈はどうなってんのかな?現実に儲けられてる人いんのかな?笑