金がなくても外車に乗りたい!

外車、輸入車好き!ボルボv50乗り!でも金は無いから、なんとかしたい!そんなブログ。

絶対に節約できるマインド

例えば、1週間で、今の仕事以外で1000円稼げますか?

副業とかしてないと難しいですよね、あとワンチャンパチンコで、、、とか?

 

では逆に1週間で1000円節約してください、と言われたら、できそうな気がしませんか?

 

お金のことを考えるに当たって、1000円稼ぐことと1000円節約することは本質的に一緒なんですよね‼️‼️

 

このマインドこそが節約の成功の秘訣ですね。

 

日々の生活で以下の3点を気をつけていけば、確実に金は溜まります、

 

1、極力コンビニに行かない

コンビニで売ってるものはスーパー行けばワンチャン半額で買えます。

 

2、自販機で飲み物買わない

自販機で売ってる飲み物もスーパーで安く変えます。ついでに言うと、ミネラルウォーター買うくらいなら世界一安全は日本の水道水飲んだ方がお得です。

 

3、外食しない

外食まじ金かかる。太る。ラーメンうまいけどね、たまには良いけど毎日外食だとやばいよ‼️

 

クレカのCMであったけど、今週何回コンビニ行った?笑、家計簿つけられない人でも、コンビニで買ったレシートだけでも取っといて計算してみると良い…。